植物&写真! つぶやき!
植物や写真などの趣味の世界を紹介したいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘレボと・・・

こんにちは

原生地ツアーのブログも中途半端なまま、放置プレー・・・

つづくになっているけど、あと何書くの?

と四国造園ハギさんに問われ?

2009年からのダイジェスト見たいな感じ?(言ってる本人が意味不明)



途中まで書いたが、全部消して、また書きなおして・・・

そのうちupできたらと思っています。(すいません)


今日は、こちらも放置プレー中の我が家のヘレボ・・・


植え替え等の作業などをしていますが・・・


今日中には終わりそうにないね~~~







  1. 2011/10/27(木) 11:09:35|
  2. その他
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

今日は

こんにちは

今日は、園芸店仲間と、フラワートライアルで八ヶ岳近辺をふらふらしています。

2011バルカン半島クリスマスローズ探検ツアーの続きは、金曜日から再開予定です!
  1. 2011/09/28(水) 12:36:42|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

反省会!

こんばんは

超、久しぶりの更新です・・・ (こんな書き出しばかりですいません)

7月から東京の園芸店で働き始め、通勤は慣れましたが、家には寝に帰ってくるだけの状態・・・

そんな感じなので、ブログの更新もやる気が起きない(こらこら!!)

とりあえず近況報告など。。。


週末、某所にて、今年のバルカン半島自生地調査ツアーに参加したメンバー4名で反省会と称し集合!!(ただの宴会です)

ヘレボ好きが集まれば、当然ヘレボの話???

だっったかな???

仕事の話が多かったような???

仕事の話=ヘレボの話ってことで!

久々に、リラックスして楽しい時間を過ごすことができ、皆さんありがとうございました!

しかし困った問題が・・・

来年のツアー・・・

悪魔のささやきパート3・・・

おれ、会社員なんだけど・・・

心がゆれてます。。。



  1. 2010/09/15(水) 22:17:06|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

バーベキュー

こんばんは
只今園芸店仲間9人でバーベキュー!
毎年恒例の行事
たまにはこういうのも良いね~!
  1. 2010/07/14(水) 19:38:14|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぎりぎり・・・

こんにちは

夏になるとめっきり更新回数が減ってきて・・・(毎年の事!?)

Fc2ブログは1カ月以上更新しないと画面に表示されてしまうので、ぎりぎりセーフ!(真面目に更新せんかい!)

このところ、ほとんど植物をいじって(見て)いないんですよ(威張れる事じゃありませんが)

水かけくらいはやってますが・・・

という事でネタが・・・

実は・・・

約2年無職でしたが、7月から(明日ですが)働く事になりまして・・・(やっとかい!)

何かとばたばたしていました。

今一番の不安は・・・

人生初の電車通勤!

高校は自転車、大学は下宿先からこれまた自転車、社会人になってからはず~~っと自家用車・・・

満員電車に耐えられるか?

耐えねばいけないのですが・・・



  1. 2010/06/30(水) 16:49:12|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10
  次のページ >>

プロフィール

macro

Author:macro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


