植物&写真! つぶやき!
植物や写真などの趣味の世界を紹介したいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりぎり・・・

こんにちは

夏になるとめっきり更新回数が減ってきて・・・(毎年の事!?)

Fc2ブログは1カ月以上更新しないと画面に表示されてしまうので、ぎりぎりセーフ!(真面目に更新せんかい!)

このところ、ほとんど植物をいじって(見て)いないんですよ(威張れる事じゃありませんが)

水かけくらいはやってますが・・・

という事でネタが・・・

実は・・・

約2年無職でしたが、7月から(明日ですが)働く事になりまして・・・(やっとかい!)

何かとばたばたしていました。

今一番の不安は・・・

人生初の電車通勤!

高校は自転車、大学は下宿先からこれまた自転車、社会人になってからはず~~っと自家用車・・・

満員電車に耐えられるか?

耐えねばいけないのですが・・・



  1. 2010/06/30(水) 16:49:12|
  2. その他
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

見学

こんにちは

今日から6月

とは言っても、日々の生活にこれといった変化はありませんが・・・

一昨日の日曜日、つくば市内の庭(バラ園?)を見学してきました。

10-0601-1.jpg

かなり多くの人が見に来ていました。

なんと言っても無料ですからね~

これだけバラがあると”手入れが大変だろうな~”とか”お金かかってるね~”など、くだらない事を考えながら見てました。

何品種か、物欲を刺激する花(バラ)がありました・・・

見なかった事にするのがいいかもしれませんね。





  1. 2010/06/01(火) 11:26:03|
  2. ばら
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
  

プロフィール

macro

Author:macro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


