植物&写真! つぶやき!
植物や写真などの趣味の世界を紹介したいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も今日で・・・

こんにちは

今日は大晦日。

今年も今日で終わり・・・

私のブログも???


いろいろあって、お休みが不定期になり更新もさぼっていました。



そんな中で、クリロー達は元気にと言いたいところですが、夏に軟腐病で何株か(といっても20株弱)枯れてしまいがっかりしています。


10-1231-1.jpg

何色の花が咲くか・・・

皆様の想像にお任せします!


夏越しに失敗したと思っていましたが、越した株に関しては、花芽の上りが早いように思います。

すでに何株か咲いてしまったし(変な花が咲きましたが)

10-1231-2.jpg

芽が出た~~~

早期発芽?

そんな面倒な事はやってません!!!


種取り後、ポットに蒔いただけ。


今年のちび苗の植え替えがまだ終わってないのに・・・


休みなのに土いじり?


皆様良いお年を!



  1. 2010/12/31(金) 11:38:11|
  2. クリスマスローズ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ブログはお忙しいでしょうが 時折更新お願い致します どんな花が咲くのか楽しみです 開花したらアップして下さい もう 数時間で新年ですね よいお年をお迎え下さいませ (^-^)ノ~~
  1. 2010/12/31(金) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. なかやま #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。本年もよい花に出会えますように。お店の前を何度か通りましたが時間がなくて寄れませんでした。イベントのときにでも行けたらいいなと思っています。
  1. 2011/01/06(木) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. zou #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なかやまさん、こんにちは

ご挨拶が大変遅れましてすいません。

ショップのブログの更新がメインになってしまい、自分のブログは・・・

暇を見つけてぼちぼちやっていきます。

宜しくお願いします。
  1. 2011/01/20(木) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. macro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ZOUさん あけましておめでとうございます。

御返事が遅れてすいません。

良い花といっぱい出会えるといいですね!

私は良い花といっぱい出会うとそれだけの別れがありますが・・・

しかし、皆様のもとで元気に咲いているのをみると嬉しくなってきます。

お店には、いつでもいいので遊びにきてください。お待ちしています。

楽しい、お話をぜひ!
  1. 2011/01/20(木) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. macro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

macro

Author:macro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


